人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Miss Cabaretta スケジュールサイト

【WS】7/2(火)ショーガールレッスン 特別Workshop 『新月ヨガ クラス』

【WS】7/2(火)ショーガールレッスン 特別Workshop 『新月ヨガ クラス』 _b0307279_12545985.jpg

ショーガールレッスン 特別Workshop

『新月ヨガ クラス』

7/2(火)

20:15〜21:45

@ 渋谷 studio Chems

受講料  3500yen

講師  國谷美佐子 先生



踊る身体はもとより、女性の身体と月は密接な関係なのは、よくご存知かと思います。


この度、素晴らしいご縁があり

ミス キャバレッタのレッスン内で

『新月YOGA』を開講することになりました。




『より自分の身体磨くため』

『より自分の体をいたわるため』

『より心を踊る心へ導くため』


月の光の満ち欠けの影響を利用したヨガ。「深い呼吸と裏付けされたポーズの一つ一つ」を体感し、身体と内面を自ら"ベストコンディション"へと誘いましょう。



【新月の影響を上手に使う時間】


太古の昔から人は「月のリズム」を意識して生活してきました。

そのサイクルは動物、植物に影響し、特に人間たちにとっては身体と心に対し密接な関係と影響があると考えられております。

皆様ご存知の占星術でも月は大切な星なのも、その考えから来ています。(女神に表されていますね。)


月のリズムはおおよそ4つになります。

その中で

【新月】は

スタート 

種まき



に適しています。

(満ちていく過程や満月はまた違います。新月、満月、日蝕の日は特にスペシャルDAY!)


新月の日に体と心を内観してゼロスタート。心を洗い身体を癒して生活を「新たに動き出すこと」は、感覚や意識が本来の自分と繋がりやすくなることでしょう。それが「踊ること」に素敵な変化をもたらしてくれると思います。




【講師】

今回、様々な分野をかけぬけるクリエイターでありながら、ヨガ講師も務める「國谷美佐子」先生を招いて特別Workshopを開講します。

スタジオの一面窓から宮下公園の緑を眺めながら夜の落ち着いた時間の中でのレッスンになります。


限定7名様


動きやすい格好でお越しください。



《お申込み先》

mscabarettaspecialws@gmail.com

件名に「新月ヨガ希望」

①お名前

②お電話番号

を明記の上、送信ください。


🧘‍♀️受講料はスタジオで直接お支払い下さい。

(特別Workshopにつき、レッスンチケットは使用できません)


♥️特典♥️

このクラスの前の「チャールストンダンス基礎クラス」を受講された方は、500円割引の【3000円】で受講出来ます。


 ・チャールストンダンス基礎クラスの詳細はこちらです💁‍♀️

 7/2(火)は 19:00〜20:00 となります。

    


お申込みお待ちしてます🌖🧘‍♂️🌖





by MissCabaretta | 2019-06-09 12:54 | ワークショップ

バーレスクダンサー『Miss Cabaretta』のショーやワークショップのスケジュールをお知らせするサイトです!
by MissCabaretta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧