人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Miss Cabaretta スケジュールサイト

【特別WS】7/11(火) 『NAKAJI スイングダンス レッスン!』 〜from BLUE MOON lounge〜

【特別WS】7/11(火) 『NAKAJI スイングダンス レッスン!』 〜from BLUE MOON lounge〜_b0307279_01114293.jpg



ショーガールレッスン
夏の特別レッスン!第2弾
ーーーーーーーーーーーーーーー



『NAKAJI スイングダンス レッスン!』
〜from BLUE MOON lounge〜

大人気のエンターテイメントイベントから、あのスターダンサーがやってくる!
バーレスクダンサーMiss Cabarettaのショーガールレッスンの夏の特別版!スペシャル講師を招いての第2弾。

軽快なジャズで踊ってみたい貴方!
あらゆるジャンルを踊る名プレーヤー、身体能力も素晴らしいダンサー
「NAKAJI」によるスイングダンスをレクチャーしてもらえるチャンスです。
初心者の方も大歓迎です!楽しく踊れる100分です!

ーーーーーーーーーーーーーーーー


《日時》
7/11 (火)
15:30〜17:10
《受講料》3500円(100分)
《会場》
中目黒ブロードウェイスタジオ

《服装》
汗をかきますので
踊りやすい格好でいらしてください。

スニーカー
または
室内用のヒールの低い踊りやすい靴

※ヒールの細い靴は不向きです。



ーーーーーーーーーーーーーーーー



《お申込先》
件名に
「7/11 NAKAJI ワークショップ希望」
①お名前
②電話番号
をご明記の上

mscabarettaspecialws @ gmail.com

受講料は事前振り込みになります。
返信メールにお振込の詳細を明記いたします。お振込を確認できましたら、お申込完了です。
返信は半日以内にさせていただきます。フリーメールにて返信させていただきますので、受信出来るように設定をお願いします。



【特別WS】7/11(火) 『NAKAJI スイングダンス レッスン!』 〜from BLUE MOON lounge〜_b0307279_01114234.jpg



〜講師のNAKAJIからのメッセージ〜
日本ではマイナーなスイングダンス・リンディホップの中でもこれまたさらにマイナーなソロジャズ、ソロでも踊れると必然ペアも上手くなるし、フロアも盛り上がるので、皆さんソロもぜひ踊りましょうー♪
音楽に乗る楽しさは一生の宝物

ジャンルやスタイル、ファッションは違いますが、リズムダンスとして根本的に同じです。

遊び方やアプローチのヒントになるかと思います。

例えば、もし体が硬くても開脚できなくても足が上がらなくても、ジャンプができなくても音楽で遊べる、体力に頼らないところ、ダンスの魅力の一側面ですね♪
(もちろんいろいろできるに越したことはありません!)

スイングジャズの音楽・リズムへの理解度、分解能が上がれば上がるほど、より自由に、より楽しめる引き出しが増えます。なので、体の動きと同じか、それ以上に耳も大事ということが言えます。

ステップは合ってるのになんか違うな〜、なんて感じるときはそういった部分にヒントがあるかもしれません。

鼻唄を歌うように、おしゃべりをするように踊って楽しみたいもんですね♪


プロフィール

【特別WS】7/11(火) 『NAKAJI スイングダンス レッスン!』 〜from BLUE MOON lounge〜_b0307279_01114376.jpg



ナカジママコト(ナカジ)

ダンスは心の解放とコミュニケーションであるという考えのもと、ダンスで世の中を面白くするべく活動中。

舞台、映画、MV、レストラン、バー、路上、ナイトクラブ、レッスン、子供ワークショップ、ギャラリーなど、様々な場所で踊る。

プロダンサーとしてのジャンルを横断した幅広い経験と知識、確固たるスイング観による独自の切り口で、多方面からの支持を得ている。

​・Mood For Swing2017 SOLO JAZZコンテスト優勝
・The Dirty Dozen Brass Band @ Billboard Live TOKYO(ソロ)
・akiko / Rockin' Jivin' Swingin' Special! @ 恵比寿 The Garden Room(スイングダンスショーケース,ナカジ&ユウスケ)
・EXILE THE SECOND「SUPER FLY」(リンディホップシーン)
・30ス(th)だよ!パール兄弟(リーマンズ)
・映画「星くず兄弟の新たな伝説」手塚眞監督(ダンスシーン)
・BLUE MOON LOUNGE

 その他多数




by MissCabaretta | 2017-06-06 01:07 | ワークショップ

バーレスクダンサー『Miss Cabaretta』のショーやワークショップのスケジュールをお知らせするサイトです!
by MissCabaretta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧