人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Miss Cabaretta スケジュールサイト

11月ステージメイクアップレッスン(バーレスク)(基礎)

ステージに立つなら!メイクアップも大切なお衣装です!
必要不可欠な基礎を学べるメイクアップのワークショップです!

11月ステージメイクアップレッスン(バーレスク)(基礎)_b0307279_054314.jpg



11月30日(土)
『Miss Cabaretta
 メイクアップレッスン
  for Burlesque 』

■時間  18時~21時半(3時間半)
■受講料 4000円
(当日開催されるバーレスクショーイベント『Wow! PeacHful! 』の招待つき)
■場所
銀座 ultra lounge PeacH
東京都中央区銀座6-13-11 NSG銀座ビル
0335414677

http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13111005/



■特典
当日に同ビルで開催されるバーレスクショーイベント『Wow! PeacHful! 』にご招待いたします!
素敵なメイクをほどこして美しいあなたがパーティークイーンになって下さい。

『Wow! PeacHful!』
~バーレスクパーティー!~
open/22時 close 05時
2000円(1d付き)
出演
ダンサー/Miss Cabaretta, ACCO, Odile,
スペシャルゲスト/Chata
and more ...(show time 23時/01時)
DJ / Bambi
Bar / Mr.Gocho,Moe


■申し込み方法

件名に
(11月30日メイク希望)
とご明記の上
※お名前
※お電話番号
を忘れずにご記入下さい。
tokyo.odorico@gmail.com まで。
「予約完了」の返信がございましたら完了です。
↑複数でのお申し込みの際も、全ての方のお名前とご連絡先をご明記ください。


【どこが充実してるの?】
★三時間半の時間の中で
お一人お一人の顔立ちや肌の色を見ながら
細かいところまでわかるように
ゆっくり丁寧に進行できるように、たっぷり時間を設けました。


★人はそれぞれ顔の形や目、唇、鼻と違います。
一辺倒なメイクアップ方法ではなく
『その人に似合う色』
『一重、二重、奥二重のそれぞれの良さを活かした付け睫の付け方やアイメイク方法』
『ステージに向けてのメイクアップのTPO』
など基礎の上に応用力も足していきます。


★そして、メイクアップする上で何よりも大事な基礎の綺麗な肌作りもご伝授したいと思います。

基礎って大事だと最近より実感する私自身が、日頃試したり失敗したり勉強したりしながらの肌作り。
今からでも実践してみて欲しい、あれやこれや。お話します!



【必要な道具は?】
お手持ちの基礎化粧品と化粧道具で大丈夫です。
100円ショップのものでも大丈夫。十分揃います。
(予約完了後、詳細送ります。)


【テーマは?】
~ステージで輝く肌と目元作り~

★日本人のキメ細やかな肌質と
ゆでたての玉子のようなツルンとした顔立ちを活かしたメイクアップ方法です。

ステージ用のメイクといえど、バーレスクショーでのメイクアップポイントは「女性らしい美しさ」
厚塗りする事や濃くしまくる事ではなく、セミヌードになるわけですから、その顔立ちは、瑞々しさと煌めきや濃淡つけて立体的に作る事がバランスだと思います。

キャバレッタならではの裏技テクニックも、こっそり教えちゃいます★
バーレスクショーの為と名前はついていますが、普段のメイクアップにも、また違うジャンルのダンサーの方にも。
より華やかに。より魅了するテクニックを貴女に!









《キャンセルについて》
前日、当日、無断欠席には100%のキャンセル料が発生します。
その旨、ご了承下さい。
《休講の場合》
受講者が3日前までに最低2名が集まらない場合はやむなく休講となる場合があります。
その際は迅速に対応メールをさせて頂きますので、その旨、ご了承ください。



by MissCabaretta | 2013-10-07 00:27 | ワークショップ

バーレスクダンサー『Miss Cabaretta』のショーやワークショップのスケジュールをお知らせするサイトです!
by MissCabaretta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧